編集長大輔のつぶやき 2015.5.5

皆様 お久しぶりです。1年2ヶ月ぶりのつぶやきです。
まずは例によって備忘録。

2014年

3月某日 スイスとクロアチア取材。

4月某日 ロンドンで編集作業。

4月某日 アルプスにていつものマキ割り。

5月某日 ベルリン取材。

6月某日 東京から友人夫妻を迎えてウィーン巡り。

7月某日 アルプスにていつものマキ割り。

7月某日 ドイツ取材。

7月31日 新宿にて荻大暑気払い蕎麦ツアー&飲み会を開催。

8月某日 東京からこいぶさんを迎えてウィーン巡り。

8月某日 トルコ取材。

8月某日 アルプスにていつものマキ運び。

9月某日 ウィーンにて企画取材。

10月某日 ウィーンにてリサーチ取材。

12月某日 ウィーンにて国際会議取材。

12月12日 荻大蕎麦ツアー&忘年会を開催。

2015年

1月某日 ウィーンにてリサーチ取材。

2月某日 アルプスにていつもの雪かき。

3月6日 新宿御苑にて荻大花見ツアー、新宿にて荻大飲み会開催。

3月11日 東日本大震災4周年

4月某日 アルプスにていつものマキ割り。

4月某日 ウィーンにてリサーチ取材。

5月某日 荻大ノートへのスパム攻撃が激減。

というわけで相変わらず荻大飲み会だけはしっかり続けています。(笑)
小説すばるの連載も無事に終了し忘年会で著者の柳澤健さんをお迎え出来たことは嬉しかったです。一方で荻大ノートのレギュラー執筆者のひとりが入院したことはショックでした。

しばらく荻大ノートの更新も止まっていましたが、冬が終わり春に向かってまた元気を取り戻して行きたいと思います。先ほどチェックした所スパム攻撃が激減しておりました。更新が少ないのであきらめたのかな? ともあれ、また皆様に執筆の依頼をして行きますので、引き続きよろしくお願いいたします。










コメントする